頬骨削りの手術を受けて感じたこと

好きな人ができ頬骨削りの整形をすべく銀座のクリニックへ

私が選んだのは東京にある「銀座フェイスクリニック」と言うところで、顔の輪郭を整えてくれる手術に特化していると評判のクリニックになります。
実際に行った手術方法は「アーチ・インフラクチャー法」と「ボディ削り」と呼ばれているのもであり、左右にある上歯茎をそれぞれ3�pから4�p程度切開していく手術方法です。
一見すごく大掛かりな手術のように聞こえるかもしれませんが、体感としては1時間程度で終わったような気がするのであまり心配する必要はありません。
また、頬骨削りを行うと目立つ傷跡が残るのではと心配していたのですが、医師の方が丁寧に説明を行って全く問題ないことを教えてくたばかりでなく、実際に手術を受けたことがある方の写真をいくつか見せてくれたので一気に納得することができました。
顔の数か所に麻酔を打っていってから手術が開始されたのですが、口を大きく開けるだけでいつの間にか終了していたので、やってみて本当に良かったと心から思えています。
心配だった傷跡も全く見られませんし、術後は口元に違和感を感じるものの体調に変化が特に見られないので安心です。
カウンセリングを受けた際には他の方法も紹介してもらったのですが、もみあげ部分を小さくカットして頬骨を削っていく方法だったのであまり乗り気になれませんでした。

頬骨の出っ張りがコンプレックスだった : 好きな人ができ頬骨削りの整形をすべく銀座のクリニックへ : 術後は輪郭をさらけ出して様々な髪形を楽しめるように